2012/06/27

GMN TV NAGOYA TRIP EDIT

こんにちは! ゆーだいです。

先週の土曜日に名古屋のスポットで撮りました。
県外からは神戸のトヨくんと、静岡のビスコボーイが参加してくれました。
編集がビスコボーイ、フィルマーが僕です。
とりあえず見て下さいm(_ _)m


いざFixedで追い撮りをやってみるとスピードの調節が難しく、
手振れも多くなってしまうのが率直な意見です…。
(自分が慣れていない面もありますが)
次はBMXでもっとローアングルで撮れたらなーと思います。

あと、バリアングル液晶のカメラで撮影したいです。
うーん! 安くGH2買ってファームウェアいじろうかな?

そんなこんなでまだまだ反省点たっぷりです(笑)


2人ともわざわざ県外からありがとうございました!
ビスコボーイ編集お疲れ様でした!


ではでは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿