2012/06/16

Xlife 14mm 9tooth female rear hub

こんばんは! ゆーだいです。
マイクロドライブ特集第三弾はXlife 14mm 9tooth female rear hub。










6061 T6 Aluminum CNC made
Cr-Mo 14mm Axle with 3/8" Bolt
Weight Only 450g
36h
Color ・POLISHED SILVER  ・ANODEZED RED  ・TITANIUM
Use For FGFS


こちらは台湾のXlifeのマイクロハブですね。
こちらはカセットタイプみたいですね。(内部構造が謎ですな)

3/8" Boltが貧弱そうでグラインドする方は心配になりますが、
このようにSPIKEのハブのボルトを装着していらっしゃる方もいますので
ボルトの問題に関しては、心配ないかと思います。

Xlifeの普通の14mm ハブは作りがあまり良く無かったので、
今回のマイクロハブの作りが良くなったのか気になるところ!
(玉止めがチープに見えますが、他は良さそう!)

お値段100ドル~110ドル(1ドル=80円 , 8000円~8800円)
かなりお財布に優しい!
Paypalで決済できますし、送料も安いです。
リーズナブルなのでお試し感覚で買えますね!


ではでは…。



0 件のコメント:

コメントを投稿