2012/09/30

近況いろいろ

 
こんにちは! ゆーだいです。
かなり久しぶりの更新(2ヶ月ぶりぐらい?)ですね(笑)
 
 
えー近況ですが、夏休みは地元の静岡に帰って毎日のようにチャリに乗って
大学始まって名古屋に戻ってからもほぼ毎日乗っています!
 
 
要はチャリ三昧しています!
 
 YU8さん
 
中村さん

 
上の写真2枚は 
名古屋・栄にあるtimeforlivin'で9月1日~16日まで行われていた
”FIXEDGEAR EXHIBITION”というイベントで
僕が提供させていただいた写真の一部です。
 
しんたろー
 

バンビさん


上のSK8の写真2枚は
しんたろーとT-styleのパークに行った時の写真です。

セクションがいっぱいあって楽しかったな~
ただ、セクションの大きさがFixedだと小さくて
グラインドはできませんでしたorz
 
BSC BOY
 
ブログの人
 
 
次の2枚はバンク使って高さを出す練習で撮った写真です。
刺しの練習になるんでバニホも高くなって一石二鳥でした!

しんたろー、BSC、みきちゃん、ゆりさん
 
 
この写真は静岡でストリートやった時に撮ったやつ。
この日はBSC、しんたろー、僕でストリート回ったんですが
皆テンション高くて楽しく攻めれていい感じでした!
 

 SMILE
 
今週金曜日に桑名のフジ金で撮ったSMILEのKick Flip。
SK8始めて全然経ってないのにスゲー
 
中村さんの映像も良い感じで撮れたし、
テッチさんのヤバイやつも撮れたんで満足です。
 
Andyさん、マツオカさんも来てみんなで面白い話をしながら
楽しく乗れて良かった!
 
(中村家での出来事は残念ながら割愛させていただきますwww)
 
またお邪魔させていただきます!
 

R.I.P. qpさんのちゃーまー26
 
昨日の中津川のパークでパシャリ。
Rからの180 Barでヤバい音が鳴って見たらダウンチューブに亀裂がっ!!
この後何回か乗っていたら折れてました(笑)
 
この日僕はRの180ばかり練習してました。
形はそこそこ良いんですけど、戻れない。 え?
次こそは頑張ります。
 
Gifu Fixedは上手くて面白いライダーばっかりで
コツを教えてもらいながらいっぱい笑わせてもらいましたww
また乗ってくださいね♪
 
 
 
こんな感じで夏休みから最近はかなり充実しています!
モチベーション自体も上がってきてるし、なにより楽しくチャリに乗れているので
10月の大阪のりだおれに向けてもっと頑張りたいと思います~
 
ではでは!
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. yuya nakamura2012年9月30日 20:33

    戻れないと、残念EDITの出演率がたかくなっちゃうぜー!笑

    返信削除
  2. >yuya nakamuraさん
     あらためて、金曜日はお世話になりました!
     残念EDITの出演率の高さだけは勘弁してくださいwww
     今週はいい加減メイクしなきゃですね♪


    P.S さくさくパンダはやっぱり美味しかったです(笑)

    返信削除
  3. ゆーだいくんのFixedに対するこだわりと情熱、その取り組む姿勢にいつもリスペクトの想いを抱いてますよ☆ でもケガだけにはホント気をつけてねww 乗りだおれもその勢いでガツーンといっちゃて下さい!期待してますよ!!

    返信削除
  4. >てっちさん 
     金曜日はお仕事お忙しい中来ていただき感謝しています!

     先輩や友達が遊んでくれるおかげでブレずにFixedに乗れている面が多いのも事実です。
     相変わらずお酒弱いですけど、ケッタのみんなで飲むと面白いですしねwww
     そんな感じで僕にとって真面目というよりか楽しく乗れるのがFixedなんですよね(^^)
     僕もてっちさんのことを父親の鏡&Fixedライダーとして尊敬してます!

    ケガにだけは気を付けながらも(特に縁石w)このままの勢いでいけると信じてます!
     応援ありがとうございます! 10月20日は大阪で頑張ってきます!

    返信削除