2011/12/18

気になるステム

おはようございます! ゆーだいです!

最近のステムはトップロードが流行していると思います。
確かにハンドルライズが上がるため26inchユーザーには向いているでしょう。
しかし…突き出しが50mm前後の物が多いです。
あと、個人的に重いというイメージがあります。

BMXみたいに決して小さくない26 Fixed。
果たしてそこまで長い突き出しが必要なのでしょうか?

"トップロードは使いたいけど、突き出しは抑えたい!"
てなことでそんな理にかなったステムを探してみました♪






あった(笑)


フラットランドのステムです。
突き出し30mmのトップロード!
重さも229g(実寸)と重さもクリア!
カラーはBlackとSilverがあります。

ちなみにステムの裏側は栓抜きになっている小粋なヤツ♪
このステムはDIG-ITで購入できます!

最後にこのステムの動画で〆ますね!


ではでは…

0 件のコメント:

コメントを投稿