2011/12/16

カモメツアー

おはようございます! ゆーだいです!

日曜日にカモメパークに乗りに行きました!
Yu8さん、036さん、qpさん、Smileと一緒に乗りました。
久しぶりのパークだったのでワクワクでしたねー♪

036さん Hang Over Tooth Grind

うん! 良い写真です!
コレはフロントペグをつけたら僕もやりたい技です。

みんなでグダグダBIKE GAMEやったんですけど
互いに技を見せあうみたいなものなんで結構勉強になりますね。
アレはできない技に無理やり挑戦するという機会も与えてくれます!

Yu8さんのパークでの乗り方は上手いので参考になりました!

個人的な課題はバンクやジャンランの飛び出しの角度!
まだまだチャリが立ってないので高さが出てない。
角度で決まる面もあると思うので研究が必要ですね。


お昼ごはんは豊橋カレーうどん♪
豊橋に来たら一度食べてみたかったんですよ!

カレーうどんの下にとろろ飯が入っていて、
カレーうどんを頂いた後にとろろ飯と残り汁を混ぜて
がっつくというなんとも贅沢な1品です(^^)

036さん、Yu8さんご馳走様でした♪


ご飯を食べた後は三河のスポットめぐり!
ヨットハーバー
ロケーション最高すぎです!
この写真見ると海外ぽいですねー♪

ここはグラインドスポットが多いので練習にはもってこいですし、
潮風も気持ちいいのでとてもいいスポットでしたよ!


もう1つスポットに行ったんですが、
暗くなっていたので写真はないです…。

噴水の中がボールみたいになっていて
バニホで入って抜ける感じです!
036さんが360、Smileが180、qpさんがバースピンと攻め攻め!
かなり盛り上がりましたね♪


最後にSIDECARに寄ってちょいとブツを買ってきました!

なんだかんだ朝から晩までガッツリコースでしたw
大きなケガもなく楽しんで乗れたのでホント良かったです。

036さん、Yu8さんアテンドありがとうございました!
qpさん送り迎えありがとうございました!

最後に動画で〆ようと思います~
qpさん撮影&編集お疲れ様です!

ではでは…

0 件のコメント:

コメントを投稿