2012/05/23

shiokaze'12 TOYO & U-dai

こんばんは! ゆーだいです。



神戸のトヨくんが動画をUPしてくれました!
まさかトヨくんが撮っていてくれるなんて思いもしませんでした(笑)


自分の乗り方に関しては反省ばかりです。
ロールバックも体重が前に全然乗ってないし、BH180なんかは情けない…。
全体的にスピードも遅いですねorz


練習不足がすべてを物語っています。


てか、トヨくん上手すぎなんでカスがよりカスに見えるww
まーそんなことはどーでもいいですね。



トヨくんのライドですが、僕の中では3回戦が一番印象に残ってます。


彼は、最初から最後までTruck Driverを狙ってトライしてました。
いろいろな思いがあってTruck Driverを選んだのではないでしょうか?
1回も他の技に逃げず、ひたすら挑戦した彼を尊敬します。
ホント、カッコ良かったぞ! 


ラスト1トリックでファニーさんがTruck Driverをトライしたことも感動的でした。
何とも言えないんですけど、何か胸に熱いものが込み上げてきました。


あんなに良い試合が生で見れて最高でしたね。


ではでは…。






0 件のコメント:

コメントを投稿