2012/05/21

Tokushima Trip










RSK、カズYeah!!、Taka4 
和歌山までありがとなー!



Shiokazeに参加するため名古屋から徳島へ。

総移動距離700km超。 乗り換え回数10回以上。
電車&フェリー輪行はとてもハードでした…。
(あ、迷子もあったっけww)


大変でしたが、全国のライダーのライディングが見れたり、
多くの若手ライダーと交流が出来てホント良かったです!
苦労以上にいろいろと良い経験が出来ました。

モチベーションもかなり上がったし、
目標も出来ました。

のりだおれに向けて頑張ろう!



しかし…東海勢ちゃっかりしてますね(笑)
NSFとCharmer 26持って帰って来てるじゃないですか♪


ではでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿