2012/04/23

NAGOYA FIX JAM

こんばんは。 ゆーだいです。


4月21日に名古屋でFix Jamがありました!
ゆるーい感じのBIKE GAMEで面白かったです。

東海勢だけの集まりかと思っていたんですが、
BOBさん、ケンタローさん、ナカムラくん、トヨくんが
名古屋に来ていたのでビックリしました!

昼間はストリートで乗っていたらしく
GONさんがナカムラくんとトヨくんの動画を上げています。


 


2人ともうめーっぇえええええって感じです(笑)
関西の若手はかなりアツいと思います。


若手と言えば鈴鹿のリオくんも参戦(^^)
久しぶりに会ったけど、相変わらず元気な小学4年生でした!
また機会があったら一緒に乗ろうね!


イベントが終わった後はみんなで味仙に行ってごはんをいただきました。
チャーハン美味しかった。 そして先輩方ご馳走様でした!


そんな感じで終始ゆるーい感じな1日でした。
ではでは…。





0 件のコメント:

コメントを投稿