2012/04/24

TOYO

こんばんは。 ゆーだいです。
今回はFix Jamの後日談をちょっぴり話そうかと…。

めでたくFix Jamで優勝したトヨくん

トヨくんと言えば「ポゴ 360」ですよね!


彼、超ノープランで名古屋へ来ていて
泊るところも全く決めていなかったので
とりあえず僕のアパートで泊めてあげることにしました。
(初対面だったけど、悪そうな子じゃないので。)

一見大人しそうに見えるトヨくんですが、
趣味が幅広く、話してみるとかなり面白い子でしたよ!

翌日は雨だったこともあって、DJ Heroで遊んだり、
好きなライダーの動画を見たりしてマッタリ過ごしていました。
本人曰くSteven Jensenがかなり好きだとか(意外~)

もちろんチャリの話もしました。
あの技がやりたい! とか、この技苦手なんですとか…。
てかほぼチャリの話だったね!
こんな機会はまず無いので、ホント新鮮でしたよ。

短時間でしたが、話ができて嬉しかったし、
彼の行動力やモチベーションは僕にとても良い影響を与えてもらえました。
SHIOKAZE'12ではネタを着々と準備しているらしいので
彼のライディングは要チェックですね♪

神戸からわざわざ来てくれてホントにありがとう!
また名古屋に遊びに来てね!


ではでは…。


0 件のコメント:

コメントを投稿